火曜日, 6月 27, 2006

マーボ丼と坦々麺の店@築地?



はんはんセットみたいなのを頼む。
辛さもちょうどいい具合で、
なかなかうまかった。

木曜日, 6月 22, 2006

『牛庵』@銀座


サービスステーキ(980円)

神戸牛のお店です。
ほんとに神戸牛なんでしょうか。
12時半すぎに行くといくつかのメニューは
終わっていて、けっこう繁盛しているようでした。
なかなかうまいんとちゃいますか

「お昼の特選ステーキ」という3000円もするメニューもあり、
夜はけっこう高そうなお店でした。

---
『神戸ステーキ処 牛庵』 銀座店
URL: http://r.gnavi.co.jp/g085601/

水曜日, 6月 21, 2006

豊ちゃん@築地


今日も行ってしまいました、『豊ちゃん』 。
吉野家1号店がある並びにはいろいろ店があるので、
今度はほかのお店にもトライしてみようと思います~

今日のメニューは、
「ドライカレー」 (510円)
安い!でも、特筆するような味ではありませんでした。
やっぱ、ここはとんかつ系のもんをたのまないとですね

※ 左のキャベツは、カウンター台にぽんと置かれたものを間違えて
とってしまいあやうく食べそうになってしまいました。

火曜日, 6月 20, 2006

『新潟の酒処 越州』@銀座店


「本日の焼き魚膳」(890円)

魚は2種類あるうち、、
さばの越後漬け焼きをチョイス。
ごはんの量は、けっこう少なめだが、
新潟のお店だけあって、米の味はなかなかよい。
魚は味付けがいまいちだった。
私はノーマルな塩焼きの方が好みです。

月曜日, 6月 19, 2006

『とんき(きは七が三つ)』@築地


チキンカツ定食(1000円)


前回はノーマルなトンカツ定食を食べたので、
今日は、チキンにチャレンジ!
なかなかうまいねー
しかし、おかず・米ともに、かなり量が多いですよ。
素人には厳しいかもしれない。

---
『とんき』("き"は七が3つ)
住所: 中央区築地1-12-22コンワビルB1

金曜日, 6月 16, 2006

『豊ちゃん』@築地


豊ちゃん
ヒレカツライス
850円

木曜日, 6月 15, 2006

金寶樓(キンポロウ)


金寶樓(キンポロウ)
冷やし中華(ゴマ)
800円

火曜日, 6月 13, 2006

『自然派インド料理ナタラジ』@銀座


自然派インド料理ナタラジ 銀座店
カレー・ビュッフェ
1050円

月曜日, 6月 12, 2006

『やきとり居酒屋 鳥泉』@銀座


やきとり居酒屋 鳥泉
はんはん丼
900円

土曜日, 6月 10, 2006

『泡盛 ~沖縄の味と酒の店~ 銀座店』


『泡盛』
ゴーヤカレー
900円

木曜日, 6月 08, 2006

さば定食


さば定食

火曜日, 6月 06, 2006

『焼き鳥 ねのひ』@銀座3


ねのひ揚
800円

土曜日, 6月 03, 2006

石焼ビビンバ

石焼ビビンバ

木曜日, 6月 01, 2006

とんかつ


とんかつ